SSブログ

生活保護 [喜怒哀楽な日常]

37歳になる女性が生活保護を受けています。

31歳から6年間に渡って、現在も生活保護を受けています。

彼女はとても健康です。

しかし、仕事もせずに、生活保護という恩恵を受けています。

その額面が、毎月23万円という金額です。

僕の給料は毎月21万円なんです。。。

う~ん、なんか世間に対して矛盾を感じます。

彼女は全然健康なのに、仕事もせず毎月23万円というお金を手にしています。

僕はうつ病と闘いながら、辛い仕事を頑張って21万円しか手にできません。

これに対して皆さんはどう思いますか?

しかも、彼女は今月奄美大島へ旅行へ行くそうです。。。

その彼女というのが、僕の別れた前の嫁です。。。

ブログだからあえて書くけど、マジでクソだなって思います。

皆さんはこの現実をどう受け止めますか?

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。