SSブログ

寂しくなるなぁ。。。 [喜怒哀楽な日常]

さて、明日から嫁が研修で3日間家を空けるんだ。。。

とっても寂しいね~。。。><

生活の面でも、いつも頼って生きているからね、

ちゃんとした生活できるのか心配で仕方ないよね。

チャチャ丸の世話もしなきゃならないし、

朝も自分で起きないとダメだし、ご飯のことも心配だし、

ゴミ捨てもちゃんとしなきゃダメだし、

面白いテレビ観てても一緒に笑い合うこともできないし、

手を繋いで一緒に出社することもできないし、

寂しいことばかりだし、不安なことばかり。。。

まぁ、無事に研修を終えて早く帰って来てもらわないとなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。