SSブログ

僕だけでゴメンなさい>< [喜怒哀楽な日常]

今日は朝一番から、嫁とデートに出掛けた^^

写真展に行ってね、それから日本橋高島屋の千疋屋でランチして、

なかなか楽しい時間を2人で過ごして帰宅^^

人が多くてね、ちと疲れてしまったけど^^;

んで、今日は新聞見て、競馬が当たりそうな予感がしたんで、

東西のメインレースを買ってみたんだよね。

荒れそうな予感もあったので、2レースで11,900円も使ってしまった^^;

でもね、予想は見事に的中して両方当たることができてね、東京は万馬券にもなってね、

払い戻しの合計は25,890円だった^^

14,000円儲けることができた^^

予想をブログでUPすることができれば、皆も万馬券取れたかも知れないのに、

僕だけ儲けてしまって申し訳ない^^;

しかし、これで医療費完全に取り戻したぞ~^^

この調子で体調も運気もどんどん上向きになると良いなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。