SSブログ

同僚の交通事故 [喜怒哀楽な日常]

同僚が交通事故を起こしてしまった。。。><

自爆だったので、誰もケガさせたりはなかったんだけども、

どうやら手術が必要な様で、3週間くらいお休みするらしい。。。

しっかり静養して欲しいね。

いや~、でも命を落とす様な事故じゃなくて良かった^^

まぁ、僕はこの年齢になるまでに交通事故を7回経験しているので、

因果応報で免許なんて取ったら交通事故起こすと思うので、

免許も取得してないんだけども、やっぱり自分じゃなくても交通事故の報告は嫌だなぁ。。。

無事で何よりだけど、こういう心配はできればしたくないね。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第74回オークス 予想早寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。