SSブログ

神名備(かむなび)へ [喜怒哀楽な日常]

昨日は午前中で仕事が終わりだったんだ。

嫁も午後から休みを取ってたからね、一緒に帰宅してさ、

普段行列で入ることのできないラーメン屋さんへ行ってきた。

名店『神名備』(かむなび)へ。

僕は醤油ラーメンを食べたんだ。

IMGP0695.jpg

ん~、行列なす程の味なのかなぁ。。。

しかもこれで1,050円@@

チャーシュー麺に至っては1,785円@@

もはや、ラーメンの値段ではないよね。

それでこの程度の味なら、もう行かなくて良いし、行列に並ぶ人の気持ちがわからんw

僕には合わなかったんだろうね、きっと。

チャーシューはね、スパイスが効いてて、いろいろな香りがして美味しかったんだけど、

他に特筆すべき点がない^^;

まぁ、何故このお店が名店なのかわわからないけど、興味のある方は是非どうぞw

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。