SSブログ

第73回皐月賞 予想 [競馬]

さぁ、今日は皐月賞。

全くお出掛けできなかった分、予想する時間はたっぷりあった^^

まぁ、以前から皐月賞はこの馬を本命にしようという思いがあったので、

それを信じての予想になってしまったんだけども、

本命はエピファネイア。

対抗はカミノタサハラ、ロゴタイプの2頭を取り上げる。

お金に余裕があればインパラトールまでを対抗にしたいとこだけど、

医療費・リハビリ費がかかっているので少なくしておかないとね^^;

ただ、インパラトールがちと気になるので、僕のこのブログを見て予想する人は、

インパラトールも危険な存在なんで注意してね。

対抗は今回は絞って、3連単で勝負と思ったんだけども、

嫁から3連単禁止令が出たので3連複で勝負する。

医療費少しでも取り戻せたら良いんだけどね^^;

皆さんにも幸運が訪れます様に!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
良い天気なのになぁ。。。一応復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。