SSブログ

第73回桜花賞 予想 [競馬]

朝から凄い風だね^^;

バルコニーの植物達は倒れたり、葉が飛ばされたり大変なことになってる。。。

強い風のせいか、今日は気温のわりに凄く寒く感じるんだよね。

こんな日はおとなしくしてよっと。

さて、本日は牝馬クラッシックの初戦、桜花賞。

桜花賞は良い思い出の方が多いかなぁ。

そんな桜花賞だけども、僕の本命はクロフネサプライズ。

3月2日のチューリップ賞を勝った時に、もう本命と決めていたので、

ここは心を動かさずに素直に本命に指名する。

対抗はクラウンロゼ、レッドオーヴァル、トーセンソレイユ、アユサン、

紐は手広くで、今日は強気に3連単で勝負してみる。

大儲けしなくて良いから当てたいなぁ。。。

皆にも幸運を!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。