SSブログ

第43回高松宮記念&第20回マーチステークス [競馬]

昨日は本命が惜しくも3着で外れてしまった。。。

タッチミーノットは2戦連続4着で、ハズレが続いてしまった。。。

万馬券を取った馬なんでね、印象に残り過ぎてるのかなぁ。。。

ちと残念だったけど、本当の勝負は今日だからね。

高松宮記念。

本命は勿論ロードカナロア。これから買わない人は外れる危険性があるでしょう。

対抗はサンカルロ、サクラゴスペル、ドリームバレンチノ。

紐は手広くで、本当は3連単勝負したいんだけども、

2着以下は混戦を予想して3連複で勝負。

マーチステークス。

とても難解なレースです^^;

だからこそ高配当が期待できそうな気がします。

ということで、こちらは穴馬3頭を軸に購入。

本命の3頭はマイネルスターリー、サイレントメロディ、バーディバーディで勝負。

対抗もこの3頭にして、紐は手広くの3連複で勝負。

当たれば万馬券必至!

こんなとこだけど、今日は儲けたいなぁ。。。

昨日大きな出費があったからさ^^;

その分くらい取り戻せたら嬉しいんだけどねぇ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。