SSブログ

第61回阪神大賞典&第62回フジテレビ賞スプリングS 予想 [競馬]

さて、僕がデビューから追い続けて、儲けさせてもらっているゴールドシップが、

2013年のスタートを切る阪神大賞典。

本命は勿論ゴールドシップ。

対抗はデスペラード。

紐はベールドインパクトとモンテクリスエスで、3連単で勝負。

ただ、これは当たってもマイナスになるレースだから、お金は突っ込まないw

競馬を知ってる人ならわかると思うけど、このレースは手を出してはいけないレースですw

どうしてもこのレースを買いたいなら、モンテクリスエスからのワイドをお勧めしますwww

もう1つのレース、皐月賞トライアルのスプリングS。

このレースを迎えると、僕は春を感じるんだよね^^

本命はマンボネフューとヘルデンテノール。

対抗は上記2頭とロゴタイプ、アクションスター、アドマイヤオウジ。

紐は手広くだけども、このレースは本命がハッキリしなくて難解。

ただ、どれか1頭選べということならマンボネフューだね。

そこから、ヘルデンテノールとロゴタイプを対抗にして、3連複で勝負かなぁ。

阪神大賞典は簡単過ぎてオッズが固まって儲からないレースで、

スプリングSは割れて買い目が増えて、配当低くて儲からないというレースになるだろうね^^;

今日はどっちにしても儲からないから、近所の桜見物でもするのが良いと思うよw

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第611回 toto予想グロッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。