SSブログ

第31回 中山牝馬S 予想 [競馬]

昨日は2Rやって、両方的中だったね^^

僕のブログを見てた人は儲かったかなぁ?

さて、今日は中山牝馬Sの予想。

今日のレースはとても難解。

たぶん当たらないと思うけど、一応予想してみた。

本命はオールザットジャズ。

これも、一応の本命で、全然自信ないし、

他にもたくさん本命にしておかしくない馬はたくさんいるんだよね。

とりあえずの本命って感じだね。

対抗は、フミノイマージン、サンシャイン、ダイワズーム、オメガハートランド、

スマートシルエット、クイーンリヴィエラと手広くになってしまうんだけど。。。

紐は対抗を含めてやや手狭にして勝負かな。

ハンデ戦らしく、全然差がなくてね、このレースは難しいよ。

どれが勝っても不思議に思わないし、人気の馬が負けても不思議に思わないからね。

こういうレースには手を出さないことだね。

どうせ配当も高くはないよwww

一応予想として報告しておくね。皆には幸運が訪れます様に。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。