SSブログ

仲間との食事会 [喜怒哀楽な日常]

今日はね、同僚の誕生日会を兼ねた食事会だったんだ。

先日退職した派遣社員の子も呼んで、4人で食事とお酒と会話を楽しんだんだ。

この同僚は、昔一緒に仕事してた仲間でね、

もう戦友って感じかなぁ。

苦楽を共にした仲間なんだよね。

彼女もこれから大変になりそうだけども、

まぁ、今日くらいは楽しく過ごしてもらえたかなぁ。

僕も結構飲んでしまってね、とっても楽しかったね。

嫁の食事もいつも通り美味かったしね^^

さて、長いと思っていた夏休みも、あっと言う間に明日で終わり。。。

まぁ、明日は天気も悪そうだし、家でのんびりしようかな^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。