SSブログ

お盆明け [喜怒哀楽な日常]

今日から世間的には通常に戻るところが多いのかなぁ。

電車も普通に混雑してたね。

仕事も昨日までと比較すると、件数では倍くらい来たかなぁ。

なかなか忙しかったね。

そんな中、やっぱり風邪のせいで体調が絶不調でさ、

発作も併発してるもんだから、唾が飲めなくて呼吸が通常にできないんだよね^^;

本当に辛いよ。。。誰か助けて。。。

なかなか仕事に集中できないというか、すぐに吐きそうになっちゃってね。

思う様に動くことさえままならない。。。

なかなか厳しいね~。。。

夏に風邪ひくなんて、いつ以来だろうというくらい覚えがないんだけど、

夏の風邪は凄く辛いもんなんだね。。。

いつも23時前には布団に入って、7時頃起床するから、8時間くらい睡眠取ってるのにね。

なかなか良くならないや。

まぁ、明日頑張れば週末がやってくるしね。

どうにか明日を乗り切ろう!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日で終わりか?前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。