SSブログ

東京ミッドタウンへ [喜怒哀楽な日常]

今日は朝から発作がきつくて、お昼ご飯もまともに食べられなかった。。。

本当に調子悪くてね。。。

今も凄く調子悪くて、夕飯が摂れるか心配なんだよね^^;

さて、そんな体調だったんだけども、今日は嫁が通う写真教室の写真展へ出掛けてきた。

場所は東京ミッドタウンなんだよね。

なかなか面白い写真や素敵な写真が並んでいて、さすがだなって思うものが結構あったね。

まぁ、僕の写真も負けてないけど、とか言ってw

東京ミッドタウンなんて、今日みたいなことがなければお出掛けしない場所だからね。

少しだけ写真撮ってきた。

IMGP1480.jpg
イルミネーションのキレイなメルセデスベンツのショップ

IMGP1481.jpg
東京ミッドタウンの中の不思議なオブジェ

IMGP1482.jpg
街頭にあったオブジェ

IMGP1483.jpg
赤坂へ向かう道の小さな噴水の列

IMGP1484.jpg
足水をやってるところのネオン

東京ミッドタウンから、赤坂までお散歩して、さっき帰宅したよ。

まぁ、たまには都会でデートするのも悪くなかったかもね。

さて、明日からは6時に家を出ないとね。明日から早番だからね。

早めに寝て、体調戻して、明日からまた頑張らないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第582回 toto 予想5時起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。