SSブログ

辛かった月曜日 [喜怒哀楽な日常]

さて、totoは直感で購入していたら3等が当選していて、

少し儲けることができたんだけど、残念な結果になってしまった。。。

競馬も全く当たらなくて、ついてない週末だったね。天気も悪かったし。。。

んで、今日の月曜日はもっとついてなくて、辛かったね><

やっぱり通勤の電車がダメなんだよね。

今日は日比谷で一旦電車を降りてしまってね。。。

そこからず~っと発作がきつくてね、とても辛かった。

ついでに凄い下痢してしまっていてね。。。

それだけならまだ良いんだけど、ヤバイと思ってトイレに行く度に、

大便器が全部埋まってるんだよね^^;

今日は7回トイレに駆け込んだんだけど、その内5回が満席だった@@

この会社の人達、どんだけ大きい方する訳とか思ったよwww

危なかったね、少し漏れそうだったけど、どうにか耐えたよ。

嫁に怒られちゃうからね、あんた何歳なの?なんてねw

明日はせめて元気に出社したいね。

同じ仕事するなら、気持ち良く仕事したいからね。

今日も早く休んで、明日は良い感じで仕事したいなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
直感早番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。