SSブログ

姉の誕生日 [喜怒哀楽な日常]

今日はね、姉の誕生日だったんだ^^

まぁ、別にプレゼントとかは用意したりはしてないけどね。

お互い健康で過ごせてるおかげで、親も安心できるってもんだね。

僕はうつ病で少し心配かけてるんだろうけどさ^^;

一応お祝いメールしたんだけどね。

したら、甥っ子からも返信があってね、家族って良いなと思ったね。

うちも子供授かると良いんだけどね。

僕と姉は誕生日が近くて、今週の日曜日は僕の誕生日なんだ^^

当日は家族で遊びに来てくれるらしくて嬉しいね。

本当の理由は、甥っ子が遊びに来たがっているらしくてね。

また我が家でWIIやりたいんだろうなぁ。

まぁ、思いっきり遊んでくれれば良いや。

土曜日はショートストップ組で組長の誕生日会をする予定なんで、

この週末はちと賑やかになりそうだなぁ。

今から楽しみだよ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨日の結果発表また行って来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。