SSブログ

健康診断と旧古河庭園デート [喜怒哀楽な日常]

今日は早起きして健康診断へ。

電車で移動なので、うつ病の薬を飲まないと移動ができないので、

朝食もしっかり食べて健康診断なんで、バリウムを飲むことはないので、

健康診断もすぐに終わる^^

土曜日で人も少ないし、あっと言う間に終わるから、その後すぐにカウンセリングへ。

んで、そのままカウンセリング終わりで旧古河庭園へデートに。

ただ、朝早かったこともあって、トレーナーとか着てたままだったんだけども、

今日はさすがに暑かったね^^;

とても良い天気でね、気持ち良かったんだけど、暑くて大変だったわ^^;

旧古河庭園には、春・秋とバラのシーズンに良くデートに出掛けるんだけども、

今日程バラが咲いてたのは初めてだったかなぁ。

とても見応えがあったね。一応写真でも紹介しておくね。

IMGP1330.jpg

IMGP1331.jpg

IMGP1332.jpg

IMGP1333.jpg

IMGP1334.jpg

IMGP1336.jpg

IMGP1337.jpg

IMGP1338.jpg

IMGP1339.jpg

IMGP1340.jpg

IMGP1342.jpg

IMGP1343.jpg

IMGP1344.jpg

IMGP1345.jpg

IMGP1346.jpg

IMGP1347.jpg

IMGP1348.jpg

IMGP1349.jpg

IMGP1350.jpg

IMGP1351.jpg
近くのペットショップで初めて大きなカメを見たよ。感動しちゃった^^

とても楽しいデートだったね^^

やっぱり嫁と過ごす時間は、人生の中で一番素晴らしい時間だと思えるね。

さて、明日はダービーだね^^

これからしっかり予想するつもりだけど、やっぱりゴールドシップは裏切れないかなぁ。

当たらなくても応援しよっと。

リンパ腺の痛みもなくなって、やっと普通の食事ができる様になったしね。

明日も良い1日になると良いなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。