SSブログ

復帰 [喜怒哀楽な日常]

今日は熱も下がったので、痛みはまだ残ったままだったんだけども、

仕事に復帰してみた。

どうにか1日仕事をやり遂げることができたから、少し安心したね。

まだ痛みはあるんだけども、どうにか快方に向かうかしらね。

明日1日頑張れば土日にもなるしね。

ただ、土曜日は健康診断とカウンセリングがあるから、

1日潰れてしまうけどさ。。。

日曜日はダービーがあるけど、天気が良ければ、

気分転換とかでお出掛けとかになるのかなぁ。

う~ん、本当についてない1週間になってしまいそうだなぁ。

こんな日もあるから仕方ないかなぁ。

来週は誕生日と入籍記念日があるからね、来週こそ良い1週間を過ごしたいなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
連休。。。第568回toto予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。