SSブログ

ついてない1日 [喜怒哀楽な日常]

昨日一緒に仕事してる相方さんが、仕事をタップリ残してくれていたおかげで、

今朝いきなり29件もの仕事を片付けるはめになってしまった。。。

それを片付けるのに12時半まで掛かってしまったよ。。。

仕事したくないなら辞めてしまえば良いのにとか思うよ。

まぁ、それでもパートナーだから仕方ないけどさ。

やる気のある仕事とない仕事の差が激しすぎるんだよね。

もっと頑張って欲しいよ。。。

クタクタになって帰宅してさ、チャチャに癒されようと思ったらこんなザマさ。。。

DSC_0475.jpg

またやられてしまった。。。

仕事もメチャクチャだし、ケガまでさせられるし、何だか今日はついてない1日だったよ。

明日は夕方から会議で、早く帰宅できないし、明日もついてなさそうだなぁ。

せめて週末くらいは良い1日になると良いんだけどね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。