SSブログ

谷根千のネコ達のGW [喜怒哀楽な日常]

今日は病院だった為に、定時で仕事は終了。

これで無事にGWの後半に突入だね。

今日と明日は生憎の雨で、お出掛けする足も鈍りそうだけど、どういった後半になるだろうね。

さて、4月30日には谷根千を散策。

またネコ達と会ってきました。

ネコ達のGWはどんな感じなんでしょうかね。

IMGP1241.jpg
縁側でのんびり

IMGP1244.jpg
どんな風に寝てるのかなぁw

IMGP1245.jpg
お留守番かな?

IMGP1248.jpg
警戒してるけど人懐っこいネコでしたよ

IMGP1249.jpg
丸まって気持ち良さそうに寝てます

IMGP1253.jpg
我が家のチャチャものんびり

IMGP1214.jpg
嫁の上に乗って気持ち良さそうだね~

僕と嫁も明日からはGW後半。

のんびりになるか、お出掛けになるのか、4連休を楽しもっと。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GW前半第563回 toto 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。