SSブログ

行って来ました厚木飯山温泉旅行 [旅行]

行きも帰りもとんでもなく大きな発作は起こらずに、

無事に往復できました^^

これで、都心から60キロ前後の場所だったら、どうにか行けるかなぁ。

とんぷく薬も飲まないでなんとか行けたからね。

少し自信にはなったかな。

かなり休み休みしながらだったけどね^^;

旅館は凄く良かったし、スタッフさん達のサービスも素晴らしかったし、

温泉も食事も申し分なかったし、凄く良い旅行になったよ。

勿論天気にも両日恵まれたしね。

まぁ、ちと寒かったけども^^;

でもこれで少し安心できたね。

この程度の距離ならまた行けるっていう自信にはなったからね。

行動的治療がちと進んだからね。

早く先生やカウンセラーに報告してみたいなぁ。

写真とかはまた明日報告するね。

何か、今日はso-netブログの調子が悪くてすぐ落ちたりするからさ。。。><

最近so-netブログ調子悪い日が多い。。。

今日は、一応無事に旅行が済んだ報告だけさせてもらうね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。