SSブログ

ショートストップ組新年会 [喜怒哀楽な日常]

今日はショートストップ組の新年会だった^^

さっき終わったばかりだけどね。

皆元気そうで良かったよ^^

SAKANAMONというバンドのボーカルがメンバーなんだけども、

今年メジャーデビューが決まったニュースがあったり、

結婚直前だった筈のカップルが不仲になっていたりと、

去年とはまた違った報告があったね。

新たに彼女を連れてきてくれた仲間もいて、

またショートストップ組のメンバーが増えたね。

嬉しい限りだ。

こうしてこういう関係が永く続くと良いな。

今日の為に愛知県から来てくれた仲間もいたりして、

本当にこの仲間をありがたく思う。

僕も大切にしていかないとね。

さて、明日から温泉旅行だい。

発作が心配でちゃんと着くかどうか心配だけども、

信頼する嫁と一緒なんで楽しんで来ようと思う。

今日の失敗は、記念撮影を忘れたことだな。。。残念。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。