SSブログ

撮り直し [喜怒哀楽な日常]

今日は朝から天気が良かったので、

年賀状に使用する為の写真撮影をした。

アメフット観戦には結局行けなかった。。。

自宅でちと撮影して、その後旧岩崎庭園へ。

ここのイチョウは見事でね、それをバックに写真を撮ろうかと思ってね。

ただ、落ちてきたギンナンで、物凄い臭いんだよね^^;

でもそれなりの景色をバックに撮れたから、少し残っていた写真と合わせて、

どれかを年賀状に使おっと。

んで、昼は近くにできたアジアンキッチンでカレーを食べた。

なかなか美味しかったから、また食べてみたいね。

んで、ちと競馬やってみたんだけど、僕も嫁も儲かった^^

来週・再来週のGⅠは2歳馬のレースだから、競馬はお休みだからね。

有馬記念の前に当たって、準備金ができたんで良かったよ。

この週末はなかなかのんびり過ごせたね。

これからお風呂入って、食事して、『しあわせの隠れ場所』という、

僕の大好きなサンドラ・ブロックの映画を鑑賞する予定。

んで、この土日は終わりって感じかな。

また来週から仕事頑張らないとね。

火曜日はパートナーが休暇だから、忙しくなりそうだからね。

体調さえどうにかなれば、いつも通り働けるんだと思うんだけどね。

体調がアップしてくると良いんだけどね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。