SSブログ

2011 Xリーグ セカンドステージ [スポーツ]

Xリーグのセカンドステージの対戦カードが決まった。

例年の様に、各地区2位以上の6チームがトーナメント戦をするのではなく、

各地区上位3チームが不規則なリーグ戦を行う形式になっていて、

ファーストステージからセカンドステージまでの戦績によって、

上位4チームを決めて、その4チームでトーナメントを行う形式になったみたい。

そうなると、各組1位だった鹿島・オービック・パナソニックはやはり有利で、

各組2位以下だったチームは対戦相手に大きく左右される。

僕が応援しているノジマ相模原ライズは、鹿島との対戦があって、

かなり厳しい状態になりそう。。。

鹿島に勝ったとしても、他との兼ね合いでワイルドカードに入れないかも知れない。。。

ワイルドカード争いはかなり熾烈になるだろうね。

やっぱりこうして見ると、各地区1位の3チームは頭1つ抜けてるよな。

ただ、今年はオービックは去年程の勢いがない気がするから、

鹿島かパナソニックの優勝を予想する。

ワイルドカードにノジマ相模原ライズが残れば、

当然ノジマ相模原ライズを応援するんだけどね^^;

どうなるか今後が楽しみだよ。

11/20の鹿島vsノジマ相模原ライズは応援に行きたいなぁと思ってるんだけど、

その前にもうワイルドカードの結果が出てたら応援行く気しないしなぁ。。。

とにかくノジマ相模原ライズ、頑張ってね~!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。