SSブログ

残念な土曜日 [喜怒哀楽な日常]

今朝から雨が降っていて、今日はお出掛けができなかった。。。

というのも、計画では川崎球場に行って、今日はアメフット観戦の予定だったんだけども、

この雨のせいで観戦に行かなかった。。。

今日は東地区・中地区の優勝が決まる日だったかも知れないのに。

その瞬間を観たかったんだけどね。

風邪ひくわけにもいかないし、アメフットの観戦をやめて、

先日の競馬で当たった馬券を換金しに行ってきた。

んで、また少しスポーツして遊んで、馬券をちょっと買って帰宅。

今日は万馬券を意識して、大穴ばかりを買ってみた。

当たればきっと万馬券になるだろう。

IMGP0576.jpg

IMGP0577.jpg

来ればデカイんだけど、今日はいつもと違う予想の方法だったから、

きっと当たらないとは思うんだけどね^^;

んで、換金したお金が余ってたから今日は久々にtotoを購入してみた。

今日は雨ということで、雨の日のサッカーは引き分けが多いので、

サッカーも大穴を狙って勝負をかける。

名称未設定 1_edited-1.jpg

全部引き分けでも良いんだけどね^^

とか言ってて、窓の外見たら超良い天気なんですけど~@@

サッカーもダメそうだな。。。馬券もダメか。。。

さて、明日は嫁に許されてるWin5を8100円まで購入してみよっと^^

後は結果を委ねて、今日はのんびりしましょかね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ショートストップ

ぜ~んぶ外れた。。。

ギャンブル、やめた方が良いのかなぁw
by ショートストップ (2011-10-22 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。