SSブログ

2011 プロ野球開幕 [スポーツ]

開幕したね。

今年は例年と違った開幕だし、中身も問われるプロ野球になるね。

全力プレーで被災地の方々に勇気を与えるとか言ってるけど、

その反面、手抜きプレーが指摘されれば即座にファンが離れてしまう様な、

リスクを抱えながらになるプロ野球だね。

これだけ大々的に宣言したからには、しっかりやってもらわないとね。

んで、今日観戦してみたんだけどさ、偽りはなかったね。

全力プレー見られたし、感動の涙もあった。

これ、今年以降も続けることができたら、プロ野球は再燃すると思う。

大好きな西武ライオンズも勝利したし、クライアントの横浜も勝った^^

横浜の試合は感動の涙だったね。

こうしたプロ野球観られるなら、今年は例年以上に観戦しようかな。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
非難訓練夜のデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。