SSブログ

4月になりました。 [喜怒哀楽な日常]

さて、久々の更新になりました。

まずは、地震で亡くなられた方々へ御冥福をお祈り致します。

現在被災され厳しい生活をしいられている皆様へお見舞い申し上げます。

僕自身も地震以降、ず~っと体調が優れず、

しかも毎年恒例となってしまった、リンパ腺が爆発する風邪をひき、

今年も5日間高熱と激痛と闘う日々を過ごしましたね。。。

おかげでパニック発作も凄い数になってしまって、

気持ちが安定する時がなくなってしまって、ブログの更新どころではなくなってしまって。。。

4月になったので、心機一転ブログも更新しないとならないと思ってね、

今日は久々に更新してみた。

仕事も思う様にならない日が続いているし、公私共に良くないね。

4月を機に好転してくれると良いなぁと思うんだけどね。。。

とりあえず地震で家はグチャグチャになっちゃったけど、

それも嫁と一緒に片付けして、何とか我が家は普通の暮らしができている。

買占めとかにやられて、米がないとか水がないとかいろいろあるけど、

普通の生活を営める喜びは感じていないとね。

猫のチャチャ丸も元気いっぱい^^

桜の開花と共に笑顔満開の生活送れると良いなぁ。

今日本は大変な時だけど、皆一緒に頑張りましょう!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
遭遇鎌倉プリンスへGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。