SSブログ

日本vs韓国(観戦記) [スポーツ]

韓国戦は興奮したね~^^

PKで先制を許す苦しい展開だったけども、

流れの中で同点ゴールを決めて、延長では逆転のゴール。

試合終了間際に韓国に同点に追いつかれてPK戦に。

GK川島の活躍でPK戦勝利して、決勝進出を決めた。

流れの中でのゴールは、本田が溜めを作って韓国DFを引き付けて、

後ろの空いたスペースへパスを通し、そこに駆け込んだ長友へ絶妙なパスを供給し、

長友がそのままドリブルで中へ切れ込んで、DFを引き付けてFW前田へパスし、

ダイレクトで前田がゴールへ流し込んだんだけども、

この流れって凄く良かったよね。スカッとしたね、気持ち良かった^^

多くの選手は良いパフォーマンスを見せたと思うんだけども、

どうも1人だけ気に入らなかった選手がいたんだよね。

右SBの内田君。

う~ん、長友と比較すると、全然物足りないんだよね。

パスの精度は低いし、スピードも足りないし、運動量も足りない。。。

何か貢献するものが何もなかった気がすんだよね。

駒野の方がまだ良い、顔コワイし。

内田君、顔甘すぎて威圧感が足りないやね。恐くない。

日本の課題になるかも知れないとか思うんだけどね。

田中隼磨君とか良いんじゃないかと個人的には思うのだが。。。

残念ながら監督ではないからね、決められないんだけどさw

決勝のオーストラリア戦は、秩父で観戦することになると思うんだけども、

観てて良かったなって思える結果だと嬉しいんだけどね。

格上との試合になるから、結果が伴わなくても仕方ないと思うけど、

結果を引き出そうとしてどれだけの努力をしたのかは、見極めたいって思うね。

誕生日を迎える遠藤選手に頑張って欲しい!

土曜日がちと楽しみだ^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日本vs韓国(試合前)秩父へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。