SSブログ

秋川渓谷 [旅行]

昨年の11月20~21日に旅行へ行った、秋川渓谷の写真をUPすんね。

毎年弊社は年末の一大イベントがあるんだけども、

僕は毎年その担当者だったんだけども、昨年初めて担当から外れてね。

おかげで、過去4年間まともに見ることができなかった紅葉を楽しめるってことで、

どうしてもシーズン盛りの時に秋川渓谷に行ってみたかったから、

その想いを成就させる為に行ってきた。

桧原村も含めて行ってきたので、東京都の天然記念物の神戸(かのと)岩や、

日本名瀑100選にも含まれる払沢(ほっさわ)の滝とかも見て来た。

シーズン以外に一度行ったことがあんだけど、凄く良いとこなんでね。

東京からは凄く近いし、小旅行には最高なんで参考になると良いなぁ。

ではでは紹介スタート。

神戸岩
IMGP4685.jpg

IMGP4686.jpg
確か東京都の指定天然記念物だったと思う。。。自信ないけど^^;

神戸岩周辺の秋川
IMGP4688.jpg

IMGP4691.jpg

IMGP4700.jpg

払沢の滝
IMGP4701.jpg
日本名瀑100選にも選ばれる、滝つぼに大蛇が住むという言い伝えのある滝。

紅葉と秋川渓谷
IMGP4708.jpg

IMGP4709.jpg

IMGP4716.jpg

IMGP4718.jpg

IMGP4719.jpg

IMGP4720.jpg

IMGP4721.jpg

IMGP4722.jpg

IMGP4734.jpg

IMGP4735.jpg

IMGP4737.jpg

IMGP4741.jpg

IMGP4743.jpg

IMGP4747.jpg

IMGP4748.jpg

IMGP4749.jpg

IMGP4750.jpg

IMGP4751.jpg

IMGP4752.jpg

IMGP4753.jpg

水も空気も東京とは思えない程のものだよ。

渓谷の美しさは言うまでもないし、紅葉も見事だったよ。

と~ってもリラックスできるから、皆も是非でかけてみてね。

紅葉シーズンじゃなくても、ここは凄く楽しめる観光スポットだと思うよ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。