SSブログ

ライスボウル 第64回アメリカンフットボール日本選手権 [スポーツ]

今日3日は、毎年恒例のライスボウル。

社会人日本一と大学日本一が、真の日本一を決める試合。

社会人は先日観戦して日本一を決めたオービック・シーガルズ、

大学は立命館大学・パンサーズという対戦カード。

試合はオービックのワンサイドゲームになってしまったけど、

どちらもディフェンスが素晴らしくて、点差以上に見応えがあったね。

特にオービックのデイフェンスが今日は冴えてたね。

相手のオフェンス陣に仕事をさせなかったね。

結局試合は24対0で、オービックの圧勝だったね。

ケガによるストップも少なくて、どちらも鍛えられたチームだったという印象だったね。

オービックは5年ぶり4回目の日本一でした。

おめでとうございます。

オービック面白いからね、今年応援しても良いかなって思うチームだね。

素晴らしいチームだけども、やっぱりチアが僕の好みではないかな^^;

相模原ライズ(元オンワードオークス)がX2リーグを無敗で制して、

もしかしたらXリーグに今年昇格するかも知れないから、昇格したら相模原ライズに戻るかな。

それとも昨年同様IBM・ビックブルーを応援しようか、迷うところだね。

今年はアメフットのW杯もあるしね、今日の試合同様アメフットが盛り上がってくれたら嬉しいね。

さて、明日からまた仕事だ。頑張らないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モエ・シャンドンのロゼ仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。