SSブログ

ハネムーン4日目 [旅行]

この日は名古屋から箱根までの道のり。

東名は集中工事ということで、中央道で向かうことに。

ただね、発作が凄くてね^^;

大小で8回くらい発作が出てしまって、嫁に苦労かけた。。。

どうにか箱根には到着できたんだけども、結構時間も掛かってね。

僕には大変な道のりだったね。

チャチャも鳴き続けて疲れた様子だったよ。

宿に着いて、近くの芦ノ湖を散策。

なかなか綺麗な夕焼けを楽しんだよ。
IMGP4629.jpg
IMGP4631.jpg
IMGP4633.jpg

宿はペット同伴が可能で、とても良い宿だったね。食事も美味しかった^^

温泉も凄く良かったし、ペットとも露天風呂を楽しめる宿だった。

今回の旅行は宿結構当たりだったね。

ただ、泊まる度にゴキブリが出てね、嫁は苦労した様だ。

苦手な僕も駆除に追われて大変だったね。

でもね、修学旅行以外での初箱根は満喫できたよ。

また箱根に来てみたいなって思える4日目だったよ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱退ハネムーン最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。