SSブログ

ハネムーン3日目 [旅行]

この日は名古屋を観光。

国宝の犬山城を観に行った。

城の中もそのままで、建て直しとかしてなくてね。

名古屋城は建て直ししていて、エレベーターまであるなんて言うから、

こちらの犬山城にしたんだけど凄く良かったね。
IMGP4593.jpg

犬山城からの景色はこんなん。
IMGP4594.jpg

こうして、敵の侵略を見渡していたんだね、きっと。

んで、実家のある春日井市の公園へ遊びに行った。

なかなか良い公園でね、お母さんと3人でのんびりしてきた。
IMGP4618.jpg
はしゃぐ嫁と母親w

のんびり観光するのは初めてだったからね。

野球の遠征以外で名古屋を観光とかって初めてだったけど、とても楽しかったね。

夜はショートストップ組のメンバーと久々に再会した。

元気そうだったから良かったけどね。

結婚式のドタキャンに関しては軽く説教しておいたw

んで、実家に戻って嫁と僕で料理して、家族と親戚をおもてなし。

こんな感じで名古屋の夜は更けて行った。

4日目のことは、それはまた別の話。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

委員会脱退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。