SSブログ

冬休み3日目 [喜怒哀楽な日常]

今日も風邪の治りはまだの様で、調子はもうひとつって感じだったね。

お昼に少し買い物に出掛けて、

フォトアルバムとアルバム紹介のブログを作成して、

夕方から晦日そばの仕込みを開始。

ダシを取って煮込んで、アクをじっくり取りながらの料理。

お買い物で購入した400円のエビ天を飾って仕上げ。

IMGP2032-1.jpg

コレがね、超ウマかった^^

初めて作ってみたけども、なかなか美味しいつゆだったね^^

んでね、実家に電話してみたんだけども、

義理の兄貴も姉貴も甥っ子もお袋もインフルエンザにかかったらしい。

僕も風邪だからね、今年の年末年始は帰らないって報告しようと思ってたんだけども、

仮に僕が健康でもちと自重したい様な感じだね。

お袋も僕と一緒で、年末年始はよく寝込む^^;

1年の疲れとかが出るのかも知れないね。

身体を精神が支えているのかも知れないなぁ。

安堵すると一気に疲れや病気が吹き出す感じだよ。

親父だけが元気だったから、それが家族の救いだね。

まぁ、今年の年末年始はこのまま自宅待機して、身体を回復させよう。

さて、今日で2009年も終わり。あと4時間だね。

皆さん、良い新年を迎えてくださいね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komo

今年1年私のブログにご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
後3分で2010年です。
どうやら2009年私が最後の訪問ですね。
by komo (2009-12-31 23:58) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も昨年以上に宜しくお願い致します。
by ショートストップ (2010-01-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。