SSブログ

冬休み1日目 [喜怒哀楽な日常]

さて、今日から冬休み^^

掃除の苦手な僕は、彼女にお願いして一緒に大掃除。

彼女がキッチンを、僕が風呂場を。

どちらも見違える様にキレイになった^^

彼女も今日から冬休みだからね、冬休み突入と先日の有馬記念勝利を祝って、

それとお手伝いしてくれた彼女にせめてもの御礼ということで、

それなりのお料理でおもてなし。

お刺身.jpg
お刺身。スーパーライフのお刺身はウマイ^^

ポトフ.jpg
身体を温めるスープ。フランス料理の定番ポトフ。

ブリ大根-1.jpg
得意のブリ料理。今日はブリ大根。

ブリ大根-2.jpg
煮詰めてウマそうなブリ大根達。

料理は彼女も喜んでくれたから良かった。

自分としても良く出来た^^美味しかったわ。

さて、明日はどんな休日になるだかね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

komo

有馬の三連単、複。当選おめでとう。もううきうきの冬休みですね。
by komo (2009-12-29 23:39) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます。

今年も競馬の収支はプラスで終えられました^^

年間何回もやらないもんですから、プラスでいられて嬉しいです。

懐は一応温かめな冬休みになりました^^

komoさん、良いお年をお迎えくださいね。
by ショートストップ (2009-12-30 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢を掴んだ男冬休み2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。