SSブログ

存在価値・存在意義・存在理由。。。 [仕事]

別の会社なんだけども、同じグループに属する別会社の社員さんから、

『ショートストップさんなら知ってると思って。。。』

という電話を受けた^^

実例も合わせて、偉そうにじゃないけど指導させてもらってさ、

問題はすんなり解決したんだけども、こうした相談は有難い^^

少なくとも、その会社の役に立った訳で、それだけでも意味がある。

自分としても、今までやってきたものが結実してるのを実感できるし、

間違いじゃなかった・芯はブレてなかったんだと思えた。

こうやって他人を導ける様に、自分をもっと大きなものにしていきたいなぁ。。。

シェアすることによって、周りもどんどん大きくなっていくんだろうから、

そうすると会社の自力がどんどん大きくなって、会社も収益も大きくなるんだろうと信じて。

んで、僕の財産も豊かになるとwww

今はローン地獄で、乗ってる車は火の車、ケツの毛まで抜かれて鼻血も出ねぇけど^^;

良い服着て、良い酒飲んで、良い飯食って、良い物揃っててさ、

そんな生活できる様に、まだまだ頑張らないとなぁ!!!

その前に、しっかり体調を整えないとね^^;

ってことで今日はここまで。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。