SSブログ

出番なし!!! [喜怒哀楽な日常]

今日は雨の予報だったね。

しかも、結構強く降るくらいのことを、寝起き状態で耳にした様な。。。

そんなに降らなかったけどね^^;

雨・風の強い日に、重宝してるもんがあんだよね。

それはね、24本骨の傘なんだ^^

普通の傘って骨8本だったっけかな?

その3倍骨あんだよね^^

だからね、ちょっとやそっとの雨・風なんてお構いなし!

まぁ、ちと重いけども、濡れたり傘が壊れたりするよりゃぁマシだわな。

意外に気に入ってるし、傘忘れたりしないwww

しかも、この傘オークションで800円で購入したんだ。

まぁ、送料が1500円だったんだけども^^;

それでも気に入って使ってるんだ。

これから迎える梅雨の季節も全然怖くないやい!

明日も傘の出番がありそうだからね、助けてもらおっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のお酒^^あら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。