SSブログ

休み。。。 [喜怒哀楽な日常]

月曜日だというのに、会社を休んでしまった。。。

今週は三連休があるので、本当に忙しい筈なのに、

本当に仲間に申し訳ないことをしてしまった。。。

先週の水曜日から頭痛が酷くてね、良くなったり悪くなったりを繰り返してたんだけども、

今日は朝からフラフラしちゃって。。。

具合悪くて結構寝てたんだけど、暖かくなってきてたせいか、

水分補給とかあまりしないまま寝ててね、

手に力も入らなくて、シビレみたいなもんまであってさ。

ちょっと大事を取って静養してたんだけども、

そんなのはしっかり土日にしとかないとなのにね。

裏目に出てしまった。。。

明日は大丈夫かな?

しっかり休んで、今日の分をきちんと取り返さないとね。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年2月21-22日河津旅行相模原RISE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。