SSブログ

こんなもんでも助かるわ~^^; [喜怒哀楽な日常]

懸賞当たった。

IMGP2320.JPG

DSのソフトなんだけども、こんなもんでもないよりはマシだわな。

売ればいくらかの金にもなるし。。。

会社の残業カットが言い渡された。

残業なしで20万やっと超えるくらいの給料で、

ローン・光熱費諸々で19万8千円を毎月決まって支払わなければならない僕には、

まぁ最後通告みたいなもんだわな。。。

最近少しモチベーション上がってたんだけどね。

貯金が尽きるのが先か、会社が持ち直すのが先か。。。

寝られないから酒飲んだりしてんだけども、まったく酔えないねぇ。。。

もうこの酒も飲めなくなるんだしね。。。

あと1年半耐えられたら、明るい兆しも見えたのになぁ。。。

さて、どこまで耐えられるか、ここから本当の正念場だな。

さっぱり自信ないけどね!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

八王子市民

その「ソフト」アタイが買う!!!!

ゲーム屋に売るより、お高く買いますわよw

息子が「野球小僧」になっているからさ~

しかし、懸賞に当たるなんて、ついてるよ!

アタイは、ちっとも当たらない・・・しかし!「役員くじ引き」は「当たる」

なぜかしら? 4月からは保育園の会長「2回目」です(爆)
by 八王子市民 (2009-03-14 00:36) 

ショートストップ

>八王子市民さん

よし、売る!

って言うか、タダ酒飲ませてwww

また保育園の会長さんやるんだね。。。

懸賞は個人のものだけど、会長さんは皆の為だからね。

そっちの方がよっぽど価値ある気がするけどなぁ。。。
by ショートストップ (2009-03-15 00:29) 

八王子市民

ヨシヨシ・・・・・体調がよくなったら、長女の卒業祝いの席にお呼びしまつ。

通ってる酒屋にて、仕入してくるよ~♪

つか、会長職は、時に「マイナス思考」になる日々を過ごすことになるのよ

人の上に立って、みんなの為に頑張るのは、会社でも大変でしょ?


by 八王子市民 (2009-03-16 21:29) 

ショートストップ

>八王子市民さん

よしゃ、その卒業祝いには、このソフト1つだけを持って伺いますwww

人の上に立って、皆の為に頑張ろうと思うけど、

自分じゃ役不足だとわかった瞬間の方が大変だね。。。キツイ。。。

もっといろんなことに強くならないとね。

今の僕では、傾く会社を加速させるだけだから。。。

卒業祝いの席では、それを忘れて飲もっと^^
by ショートストップ (2009-03-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。