SSブログ

記念の300回目 [喜怒哀楽な日常]

今日はのんびりした休日を過ごした^^

朝は早起きして、先日のAFCのファイナルを観た^^

ポラマルのインターセプトリターンタッチダウンを観て、また感動@@

きっとスーパーボウルは、スティーラーズが制するだろう。。。

んでさ、早起きのついでにたくさんたまってた洗濯物を済ませて、

それからはず~っとテレビの前から動かなかった^^;

料理はちと頑張ってね、チヂミ、キムチチヂミ、鍋と作ってさ、

ビール飲みながらの~んびり過ごしたわ^^

キムチチヂミと鍋はコレね↓

キムチチヂミ.jpg

鍋.jpg

当然食べきらなくてね、明日も鍋の残りと、

残った汁で雑炊でも作ってさ、そんで過ごすつもり^^

昨日に比べて、今日は寒かったけども、明日も寒いみたいだしね。

何か、世間では本格的に風邪が流行してるみたいだし、

おとなしく我が家で暖かくして過ごしましょうってなもんよ^^

やっぱりこの時期、末端冷え性の僕には厳しいやね~><

まぁ、身体と精神の静養に充てて、の~んびりしよっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

男はできそこない

ショートストップへ、ゆっくりのんびりした良い休日でしたね。こっちまでうれしくなっちゃいますね。オフとオンのメリハリが利いているのがいいね。このところずるずると休日に仕事を引きずっている私としてはうらやましいやら、刺激を受けるやらです。切り替えが上手というのは、自分がしっかりあるからですね。状況に流されない自分の拠点。人のため会社のために仕事をやっているわけではないし、仲間のため仲間とともにということも自分自身を根拠にしないと通じません。けっきょく自分のためなんだ、と。私としてはあなた方(3or4人)がいまの会社のキーマンだと思っていて、メリハリの利いた仕事を期待してます。実情をつまびらかに知らずに言いますが遅くまでがんばるということばかりでなくメリハリのある仕事ぶりを期待します、情報発信力も強めつつ。目的を遂行する上で、上下なんてまったく関係ありませんね。所期の目的を最もよく認識し手段と方法を持つものがそのとき上に立たなければならないので、その覚悟をあなた方は持ってほしい。持ってると思うけど。風邪引きのっぽが心配です。
by 男はできそこない (2009-01-25 20:21) 

ショートストップ

>男はできそこないさん

キーマンの自覚はあるし、とんでもないプレッシャーで死にそう><
ただね、仲間に恵まれたおかげでね、どうにか頑張れるよ^^
目標も見えてるし、もうやるしかないかんね!!!
自分が携えている武器なんてたかが知れてるんだけども、
それでもしっかり握り締めて、オイラはやりますよ~。
期待してくれてるなら、一緒に正しい道、突っ走りましょうね!!!
な~んて久々に真剣に考える、そろそろ変革リミットの2月。。。
by ショートストップ (2009-01-26 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗りきった~間違っちゃった^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。