SSブログ

思い立ったが。。。空振り^^; [喜怒哀楽な日常]

今日は甥っ子の誕生日だったんだ~^^

昨日からさ、体調が良かったら行ってあげようと思ってたんだけどさ、

今朝からそんなに調子良くなかったんだよね^^;

んで、編集し終えたダウンタウンの番組を観ててさ。。。

したらね、ちと回復してきたんだよね。

昨日の夜から、甥っ子のこと考えたり、喜ぶ顔想像してたらさ、

やっぱり行ってみようって気になったから、夕方お出掛け。

プレゼントとケーキを抱えて実家に到着したけど誰もおらず^^;

結局甥っ子の誕生日を直接祝うことはできなかった。。。

テーブルの上に置いて、トボトボと帰宅。。。

まぁ、じいちゃんとばあちゃん、お父さんとお母さんにいろいろ祝ってもらってるだろうから、

彼にとっては最良の日だったことだろうね^^

実家に到着するまでは、僕も甥っ子の笑顔ばっかり想像してたねwww

まぁ、これからも健やかに成長して欲しいね。

さっき自炊して御飯食べて、今のんびりモードに入ってきた^^

明日はテレビ三昧になりそうだ。。。天気良いと思ってたのに、明日は悪いみたいだし^^;

お出掛けしないで、お家での~んびりしましょっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。