SSブログ

回復傾向? [喜怒哀楽な日常]

ちょっとだけど、脇腹の痛みが和らいできた^^

まだまだ朝・晩は痛むんだけど、昼間はかなり緩和してきたぞ^^

このまま良い調子になってくれると良いんだけども、

やっぱり野球がシーズンオフになると、運動不足になるらしく、

そうなると胃のゼンドウ運動が弱くなるらしく、

胃の中の食べ物を上手に運べなくなるらしい。。。

通常の1.5倍くらい胃が大きく、しかも胃下垂で大変だよ><

やっぱり根っからのアスリート。

どんな時でも、身体動かさないとダメみたいだね^^;

まぁ、少しづつ考えていこうかな。

半袖のユニフォームが似合う季節にならないかなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。