SSブログ

まさに大、ドンデン返し!!! [仕事]

さて、今日から弊社一大イベントだった筈の仕事が、
突然ALL NGとなった。。。

出力してたサンプルの色が気に入らないと。。。

あのね、それを本番の5時間前に言うなよ。。。

何でサンプルを数日前に提出していたの?

もうさ、あまりの意識の低さに笑いさえ覚えるよね。

一応どうにか、明日からはきちんと仕事が入ってくる予定にはなったけども、

やっぱり後味悪いね。。。

モチベーションに関わってくるよね。

それでも有難い仕事だから、どうなったってやり遂げてみせるけども、

どうも後味が悪い。。。

この気持ち切り替えるのに、どれだけの労力を要するか。。。

仕事の相手は、恋人だったり相方だったりと似てて、

やっぱり信頼関係がきちんと構築できないと無理だな。

んで、今回のクライアントのした行動は、とても信用に至らないものだったよ。

あ~、本当に悔しい想いでいっぱいだけども、

明日からまたきちんと切り替えてやっていかないとね。

って言ってもこんな時間で、俺本当に大丈夫かなwww

気合だけは失わない様に、それだけが自分の長所だろうからね。

お客様も、依頼主も、我々作業員も、全ての人が幸せになれる様な仕事を目指すぞ!!!

頑張るので、応援するなり、遠くから見守ってね。

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。