SSブログ

早起きNFL観戦 [喜怒哀楽な日常]

いや~、もっと早起きしてね、今日は恵比寿に行きたかったんだけどね^^;

今日はイベントやってんだよね、NFLのさ。
どんだけ熱いことになってんのかって思ったんだけども、
起きたのは試合開始直前だったかんね^^;
イベントは朝の5時10分からやってた筈だからね。。。

仕方なく自宅で観戦だったんだけども、
チャージャーズvsブロンコスは凄い面白かったんだよね@@
最後の最後まで目が離せない試合だった。

さて、もうすぐだけども9時10分からは、スティーラーズvsブラウンズ。

んで、また夜録画のチャージャーズvsブロンコスwww
これもう1回観ても興奮するかも@@;

そんな訳で3連休最終日はNFL三昧だわね。

皆さんも素敵な3連休の最終日を!

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

disneyworld

私もチャージャーズとブロンコス戦をみましたが、すごい試合でした。こういうミラクルで決断のある試合を見ると感激します。
by disneyworld (2008-09-15 17:02) 

ショートストップ

>disneyworldさん

はじめまして^^
いや~、なかなかお目にかかれない素晴らしい試合でしたね^^
ブロンコスの執念を見たって感じでしたね。
今年のスーパーボウルのラスト1分16秒からのミラクルを観る様な。
今年は乱戦模様で、最後まで楽しめそうですね^^
by ショートストップ (2008-09-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。