SSブログ

宿泊客w [野球]

昨日の夜連絡があって、これから泊りに行っても良いかなと。
連絡の主は、僕の野球の教え子でした^^
こういう関係もなかなか面白いもんでしょ?
彼には小学校2年生の頃から野球を教え始めて、
今でも野球を通じた仲間、まぁもはや兄弟とも言えるのか、
そんな関係が15年経つ今でも続いています^^
昨日の夜食事をしている時から、目覚めて今朝も野球談義www
昼に帰宅するまで概ね野球の話ばっかりだったな~w
まぁ、それだけお互いに野球が好きだということだろうね。

僕は野球をしている人、野球を好きな人を、
野球人として一流であるという風に尊敬しています。
我々のチームのメンバーはどこに属するかというと、超一流ですwww
あれだけ野球好きなメンバーが揃うのは嬉しいですね^^
僕の教え子が10人程在籍していますが、
このチームは日本中探しても他にない、素晴らしいチームです^^
このチームで、野球選手として引退を迎えられたら良いなと思います。
春です!
チームは今年、新たなスタートを切ります。
今年から3年間、僕は勝負の年が続くとみています。
楽しみながら負けない野球、その理想を叶えるべく、今年も頑張ります^^

練習試合、いつでも受けて立ちますよ!弱いけど^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

太陽

良い話いっぱいしたんでしょうね~。
そろそろ暖かくなってくるので、野球をしてても体の動きが良くなっていくんじゃないですか?
by 太陽 (2007-03-22 03:52) 

かんた

野球での付き合い、良いですね~!
僕はまだまだ野球を好きになりたてで、
友達に「エースで4番」の意味を聞いて笑われました..
バッター順の事で背番号じゃないんですね(何を基本的な)
素敵なチームで頑張って下さいね!
今年からはプロ野球も見るのが楽しみになってます。
返信は呼び捨てでも構わないですよ~。
by かんた (2007-03-22 05:24) 

ショートストップ

>太陽さん
身体のキレはいつも悪くはないんですが、
頭で描くプレーと実際のプレーが、
最近リンクしないことが多くなってきましたね^^;
29歳までは問題なかったんですが。。。
34歳という年齢でできるプレーと、上手に付き合いますw
by ショートストップ (2007-03-23 19:47) 

ショートストップ

>かんたさん
吾郎とトシヤみたいに、絶対の信頼関係で結ばれた様な、
そんなメンバーがたくさん揃った素晴らしいチームですよ^^
野球も意外と良いもんでしょ?www
野球を経験すると、皆僕みたいに熱くなりますよwww
かんたさんにも、野球の面白さが伝わったみたいで、
実際凄く嬉しいです^^
by ショートストップ (2007-03-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。