SSブログ

第13回アイビスサマーD 予想 [競馬]

今日は新潟競馬場名物の、直線だけのレースが行われます。

アイビスSD。

1000メートルとJRAで一番短い距離のレースで、

しかも直線のみということで、結構盛り上がるんだよね^^

ってなことで、今日は僕もやってみようかなと。

本命はハクサンムーン。

対抗はフォーエバーマーク、デュアルスウォード、アフォード、プリンセスメモリー、リトルゲルダ。

紐は手広くで、波乱を期待しようかな^^

儲かると嬉しいなぁ^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(6)  コメント(0) 

第49回七夕賞&第18回プロキオンS 予想 [競馬]

関東は梅雨明けして、猛烈な暑さです><

嫁も僕もグッタリ。。。

さて、雨の特異日とも言える様な、毎年天の川を見ることはできない七夕だけども、

梅雨明けで今日は朝からもの凄い良い天気^^

こんな日は良いことありそう、ということで、夏競馬はあまりやらないつもりだったんだけども、

今日はやってみようかな。一応資金も残っているしね^^

七夕賞。

本命はマイネルラクリマ。

金杯を買って儲けさせてもらった馬なんですが、

それ以降成績がパッとせず、重賞戦線を賑わすことができてないんだけども、

今日はこの馬に期待してみようと思います。

対抗はエクスペディション。

それ以下はサトノパンサー、ダコール、ユニバーサルバンクかな。

あとは七夕賞なので、7枠をケアしたいと思いますね^^

紐は手広くかな。

ハンデ戦なので高配当を期待!

プロキオンS。

本命はセイクリムズン。

ただ、この馬あまり好きじゃないんだw

このレースには僕の大好きな馬が出走する。

シルクフォーチュン。

この馬恐らく、今1400mのダートのレースは、日本一強いと思うんだ。

気になるのは、前2走が芝のレースだったことなんだよね。

それで印を少し軽くしてしまったんだけど、この馬も本命として扱える。

対抗はアドマイヤロイヤル、マルカフリート、ダノンカモン、ガンジスかな。

紐は手広くね。

儲かると嬉しいんだけどなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

第54回宝塚記念 予想 [競馬]

今日は春競馬を締めくくる宝塚記念が開催される。

勝つのはジェンティルドンナでしょう。

圧倒的な力の差を見せて勝つと思います。

が、僕はジェンティルドンナは買いませんw

外れても良いんです!

デビュー以来、この馬が出走したレースは、全てこの馬から買っているという馬がいるんです。

ゴールドシップ。

僕は彼の出るレースは、彼からしか買ったことありません。

心底惚れている馬なのです。

なので、今回も問答無用にゴールドシップ本命にします。

対抗はフェノーメノ。

紐はダノンバラードとトーセンラー。

3連単で勝負します。

皆さんはジェンティルドンナから買ってくださいねwww

どんなグランプリレースになるか楽しみです。

僕は夢を買ってみたいと思います^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(6)  コメント(0) 

第18回ユニコーンS&第20回函館スプリントS 予想 [競馬]

今月は好調な競馬だけど、今日も頑張ってみようかな^^

ユニコーンS。

本命はチャーリーブレイヴ。

対抗はサマリーズ、サウンドリアーナ、エーシンレンジャー、

ベストウォーリア、ノウレッジ、ベリートゥベリーとやや手広くね。

そこから3連複とか3連単が面白いかもね。

ユニコーンSは過去1番人気、2番人気が順当に連に絡むので、そんなに荒れないと思うので、

資金のない方は手狭にすることをお勧めします。

函館スプリントS。

本命はドリームバレンチノ。

しかしながら、59キロという斤量はやや気になるので3連単じゃなく3連複で勝負。

対抗は、マイネルエテルネル、パドトロワ、アドマイヤセプター、

スギノエンデバー、シュプリームギフト、テイエムオオタカ。

そこから漏れなく手広く3連複で。

このレースも過去振り返ると、1番人気、2番人気の成績が良いレースなんで、

荒れるのは期待できなさそうなんだけども、

あえて今年は荒れると予想する。

ドリームバレンチノ以下は混戦で、はっきりとイメージできない。

こういう時は大荒れになるか、人気順に決まるかのどちからなんでね。

まぁ、あまり損しないと良いんだけどね^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(7)  コメント(0) 

第30回エプソムカップ&第18回マーメイドステークス 予想 [競馬]

まずはエプソムカップ。

本命はファイナルフォームとサトノアポロの2頭。

この2頭軸で3連複全頭流しで勝負。

マーメイドステークス。

本命はアロマティコ。

対抗はピクシープリンセス、ミッドサマーフェア、マイネオーチャードの3頭にして、

対抗は手広くの3連複で勝負。

今日は当たらない予感が漂っているので、あまり参考にしないでねwww

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

第63回安田記念 予想 [競馬]

さぁ、今日も予想しましょうw

本命はショウナンマイティ。

確実な末脚が魅力ですね。

東京の大外のグリーンベルトを跳ぶ様に駆けてくるイメージがある。

対抗はロードカナロア、カレンブラックヒル、ダークシャドウ、グランプリボスの順番かな。

でも、僕はロードカナロア、ダークシャドウ、ナカヤマナイト、ダイワマッジョーレ、サダムパテック、

上記5頭を対抗にして3連複で勝負してみる。

当たらないと思うけど、荒れる安田記念だから、大穴を期待してこれで勝負してみよっと。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(7)  コメント(0) 

第80回日本ダービー 予想 [競馬]

さぁ、今日は全てのホースマンの憧れ、日本ダービーが開催される。

数々の歴史が作られてきた、注目のレースだね。

さて、そんな今回の第80回日本ダービー、本命はキズナで。

対抗はロゴタイプ、コディーノ、エピファネイア、ヒラボクディープ、テイエムイナズマかな。

紐は手広くね。

今回は男らしく3連単で勝負しようかなぁ。。。

今週は医療費がかなりかかったからね、取り戻さないとなぁ。

当たると良いんだけどね^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

第74回オークス 予想 [競馬]

未だに動けない今日です。

さて、そんな今日はオークス開催ですね。

本命はデニムアンドルビー。

彼女は凱旋門賞に登録した馬ですから、国内で負けてる場合ではありません。

自信をもって彼女を本命に推します。

対抗は、レッドオーヴァル、エバーブロッサム、アユサン、サクラプレジール、ローブディサージュ。

まぁ、順番としてはこんな感じかしらね。

注目馬としてはプリンセスジャック。

紐は手狭にして勝負だね。

先週みたいに大儲けできると良いんだけどなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(7)  コメント(0) 

第58回京王杯スプリングカップ [競馬]

さて、久々に気になる馬がいたので、競馬をしてみよう^^

今日の本命はレオアクティブ。

雨で馬場が渋るのが心配なんだけども、この馬が嫌に気になる。

自信を持って本命に推す。

対抗はサンカルロ、シャイニーホーク、トウケイヘイロー、ダイワマッジョーレ。

紐は手広くで高額配当を期待しながらの3連複で勝負。

明日の資金が調達できると良いんだけどね^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

第147回天皇賞(春) 予想 [競馬]

さて、今日は僕がデビューから追い続けているゴールドシップが出走する。

天皇賞(春)。

本命は勿論ゴールドシップ。

必ず1位で入線すると思うので、今日は3連単で勝負する。

対抗は手広くで、フェノーメノ、ジャガーメイル、デスペラード、アドマイヤラクティ、トーセンラー。

紐は手狭にして勝負してみる。

う~ん、儲かりそうもないけどねwww

でも、ゴールドシップが天皇賞(春)を制するところは目に焼き付けておこうと思う。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。