So-net無料ブログ作成

ブラジルW杯 ギリシャ戦を振り返って [スポーツ]

今日も思わしくない結果でしたね^^;

まぁ、それも実力通りなんでしょうけど。

11人対10人で戦っても勝てないというのが、現状の日本の実力なんでしょうね。

これで決勝トーナメント進出はほぼ絶望的と言って良いでしょう。

でもこれが実力。

但し、今日は試合終了後に日本サポーターからブーイングが出た。

これは良い傾向だよね。

11人対10人で戦って勝てないならやめてしまえっていうくらいのことを、

言われる方が今後に期待できるし、選手の気持ちも変わるでしょう。

僕も今後の日本サッカーが発展することを期待している訳ですから。

僕の生きている間に、優勝とか見てみたいからね^^

だからこそ、今はバッシングを受けて、後輩達にバトンを繋ぐ時なのかも。

なんたってまだ日本はサッカーに於いては発展途上国。

今日みたいなことが今後ない様な発展をして欲しいって思う。

自分よりもはるかに頑張っている人達に言うのはおこがましいんだけど、

日本サッカー頑張れ!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます