SSブログ

鬼怒川温泉旅行(詳細) [旅行]

先日の鬼怒川温泉旅行の詳細報告。

今回の旅には、我が家の愛猫チャチャ丸君も連れて行ったんだ^^

ペット連れ歓迎という宿に行ってきたんだ。

鬼怒川は元々、僕が凄く好きな温泉地でね、

もう10回くらい行ってんだよね。

軽く庭みたいなもんなんだよ^^

でもね、やっぱりうつ病になってからは足が遠のいてしまってね。

それでも結婚してから嫁と行くのは2回目でね。

前回は夕立にやられて、大変な旅行になってしまったからね^^;

今回はチャチャを連れて車で、僕のうつ病のリハビリを兼ねてね。

3連休だったんだけども、渋滞につかまることもなく順調に到着することができてね。

僕のうつ病の発作も問題なく到着できた。

ただ、チャチャがケージの中に長時間だったせいか、

凄いヤサグレてしまってね。。。

もの凄い不機嫌で嫁を襲い、僕を襲い、宿の方々も襲い、大変でした^^;

IMAG0094.jpg
ヤサグレてるチャチャ

夕方はまたチャチャを連れて東武ワールドスクウェアへ。

ライトアップされていてキレイだったんだけど何しろ寒かったよ><

マイナス6度ってのはなかなか体験できない。

晴れてるのに雪降ってたしね。。。

んで宿に戻って食事。

IMGP1183.jpg
とっても美味しかった^^

んで、温泉に浸かって就寝zzz

朝起きたら窓の外はこんな感じ。

IMGP1184.jpg
小さいけどツララよ^^

チャチャは少し落ち着いたのか、昨日の疲れか、グッスリ寝てた

IMAG0097.jpg
寝てる時はちょっかい出したいくらい可愛い^^

宿を出る時、晴れてるのに、また小雪がチラついたりしてね。

やっぱり寒かった。

帰宅時はケージにチャチャを入れておくのは可哀そうだなと思って出してあげたんだけど、

そしたらこんな感じになっちゃった^^;

IMAG0098_BURST002.jpg
チャチャも嫁も必死の様子w

帰りも僕の発作は特に問題なく帰宅できた^^

これで、鬼怒川までくらいなら行けそうな自信がついたよ^^

また3人で旅行に行けたら良いなぁ^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。