SSブログ

鬼怒川 東武ワールドスクウェア-18 [旅行]

鹿苑寺金閣

IMGP1176.jpg

周りの池が凍っててね、嫁が石投げ入れてたwww

やっぱり豪華なもんですね^^

清水寺

IMGP1177.jpg

清水の舞台って結構高いんですね。

改めて実感してしまいました@@


厳島神社

IMGP1178.jpg

これは修学旅行で生で感じたことがあるんでね。。。

やっぱり生の方が素晴らしかったです^^;

姫路城

IMGP1180.jpg

僕はお城結構好きなので良かったですね^^

熊本城

IMGP1181.jpg

こちらもなかなか素敵でした^^

札幌時計台

IMGP1182.jpg

これも生でみたことあるんですが、

実は行った時は大修復工事中で全景が観られなかったんですよね^^;

今回これで観ることができました。

が、札幌に住んだ経験のある嫁から言わせると、

やっぱりチャッチイそうです^^;

僕が観て写真に収めたのはこれくらいですね。

長々と分割して紹介しましたが、これが最後です。

さて、次回は旅の詳細を掲載しようかなと思っています^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。