SSブログ

家売却 [喜怒哀楽な日常]

昨日は家の売買契約の最終契約日だった。

お金も入金されたし、僕の方の残債処理も無事終了した。

但し、残ったお金は900万円。。。

親に返さなきゃならないお金が500万円あって、

手元に残るのはたった400万円。。。><

は~。。。泣けてくるぜ。。。

まぁ、それでも家も売却できたし、

後は嫁と力を合わせて新居購入に向けて頑張るだけだ^^

まだまだお金が必要になるけど、頑張らないとね。

アベノミクスで、企業は軒並み賃金アップしているというのに、

我が社は給料減るし、ボーナス出ないし。。。

どうなってんだかね。。。

こんなんで本当に大丈夫なんだろうか。。。

そのくせ社長は毎週末、日本各地へ旅行に出掛けてるwww

素晴らしい会社だ!

訴えたいぜwww

まぁ、嫁の負担は大きくなるけど、力を合わせて頑張ろう!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。