SSブログ

大寒波 [喜怒哀楽な日常]

今日の夜から週末にかけて、凄い寒くなるらしいね。

これでまた、皆の体調が悪くならなければ良いんだけどね^^;

週末土曜日から日曜日は僕たち夫婦とチャチャもイベントがあるんでね、

あんまり寒くなり過ぎると困るんだけどねぇ。。。

まぁ、今は季節的にも一番寒い時期だろうから仕方ないけどね。

一生に一度の成人の日も、少し暖かくなると良いんだけどね。

今夜は東京でも雪が見られるらしいんだけど、

それくらい寒いってことなんだね。

雪は楽しみだけど^^

イベント前に体調崩さない様に注意しないとね。

皆も体調管理には気をつけてね!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。