SSブログ

身体中痛い>< [喜怒哀楽な日常]

昨日は甥っ子とお袋と姉貴が遊びに来てくれたんだ^^

賑やかで楽しい時間が過ごせたよ。

甥っ子とキャッチボールしたんだけど、

もう身体中痛いね^^;

叔父馬鹿ではないけど、小学校四年生にしてはとても上手だった。

まぁ、キャッチボールしか見てないから何とも言えないけどね。

ただ、ちょっと天狗になっている感じはしたけどね。

僕の指導を聞きもしない。

それを親父が俺から教えてもらってるから、お前の言うことは聞かないのかもなんて言って、

それが天狗っぷりを加速させているんだよね。

俺とキャッチボールできるということを理解できてないね。

俺に何も質問して来ないし、

何となくだけど、これから伸び悩みしそうな気配がするね。

そういう選手を何十人も見て来た僕だからわかるんだ。

本当に上手になる選手はもっと貪欲で、

上手になる為の手段を凄く探っているもんなんだけどね。

甥っ子はそういうところが欠落している。

周りから上手になったということを言われ過ぎている様な気がするね。

少し環境が悪いのかなぁ。。。

まぁ、それでも、このまま野球好きのまま成長してくれて、

どんどん貪欲になってくれると僕を超える可能性を秘めていると思うんだけどね。

まぁ、頑張って欲しい。

僕は身体中痛くて、今日は思う様に動けないやwww

3年振りの野球と寄る年波には勝てない様だねwww

もう少し長く野球やりたいなぁ。。。

IMGP1111.jpg
なかなか上手だった甥っ子。

IMGP1120.jpg
もう限界を迎えた厄年のロートルwww

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
甥っ子2014年東西金杯予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。